読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶち猫おかわり

料理ときどきぶち猫二匹

ねことブラーバ、そしてルンバ動画

道具

 

昨日書いた記事がホットエントリーに入っていたようです。

 

buchineko-okawari.hatenablog.com

 

しかも、カテゴリが「おもしろ」になっていました。

 

f:id:buchineko_okawari:20150710012823p:plain

 

サムネイル写真が猫とブラーバだったので、はてブのカテゴリを分ける係の人(そもそも手動なのか?)が、「あ、猫と掃除ロボットのおもしろ写真ね」と早とちりして分類したのではないかと推測します。

 

アクセスも多かったようなのに、特に面白いことは書いておらず、がっかりさせたのではないかと申し訳ない気持ちになりました。

罪滅ぼしにはならないかもしれませんが、今日は猫とブラーバ、そしてルンバの動画を発掘したので、載せておきます。昨日ブログを見に来た人は、多分今日は来ないのでほとんど意味がないとはわかっているのですが…。

 ブラーバ vs ねこ動画

www.youtube.com

飼い主に似て、どんくさい猫たち。後ろでゴウンゴウンいっているのは、脱水中のドラム式洗濯機です。

 

youtu.be

学級委員長にしつこく絡む不良みたいですね。この頃はまだルンバ先生も同居していました。最近は猫たちも慣れたようで、こんな風に絡むことはなくなりました。寂しいような助かるような。

 

ルンバ先生 vs ねこ動画

www.youtube.com

だいぶ古い動画です。家も違いますが、猫は一緒です。どんくさいところも全然変わっていませんね。ちょっと長いので、忙しい方は、冒頭と1:30以降を観てください。

 

こうして見ていると、お掃除ロボットってペットみたいですよね。ルンバ先生は我が家を去りましたが、友だちの家でまだまだ元気に働いているそうです。