ぶち猫おかわり

料理ときどきぶち猫二匹

世界一美しいスターバックスを見に行ってきた

 

先週は後半にかけて死にそうに忙しかったのですが、その勢いのまま、飛行機に乗って世界一美しいスターバックスを見に行ってきました。

 

f:id:buchineko_okawari:20150608013555j:plain

www.starbucks.co.jp

 

緑萌ゆる公園の中に、青空を映すガラス張りの建物。あまり寝てない状態だったので、素直にきれいだなと思ったのですが、対岸(手前に池があります。)から見たときの映り込みや夜景もさらに美しかった模様。下調べが足りませんでした。反省。

 

f:id:buchineko_okawari:20150608013602j:plain

 その後、連れられるがまま、このようなジャグジーがついたお部屋に泊まりました。女四人で。部屋風呂以外にもたくさんのお風呂があって、ふやけるまではしごしても入りきれず。

www.garaku.co.jp

 

f:id:buchineko_okawari:20150608013616j:plain

 機関銃トークしながら、真夜中にケーキ食べたりして(4人しかいないのに5個ある…)、めっちゃ楽しかったです。地元在住のお友だち推薦のお店は、かわいいおいしいだけでなく、外観もおしゃれでありました。

www.maison-jun.jp

 

f:id:buchineko_okawari:20150608013611j:plain

 夜中にケーキ食べたのに、朝ご飯が美味しくておかわりした図。ちょっと太った気がするけど、後悔はしていない。

 

富山は何を食べてもおいしくて、空気の澄んだ美しい街でした。また訪れたいです。